#切りっぱなし#ボブ#インナーレイヤーカット

2019年10月3日

IMG_4651.jpg


*FIKではお客様の想いを尊重し似合う髪型のご提案をさせていただきます。
FIKのカット方法は主に髪の内側にレイヤーを入れていくインナーレイヤー、髪の表面に束感とボリュームを抑えまとまりよくする為のスライドカットで構成されています。
よって髪のくせによる広がりを抑えてまとまりのよいカットに仕上げさせて頂いています。
内側にレイヤーを入れ表面をスライドカットすることで髪をふんわりして見せる効果も期待できます。
お客様と一緒にヘアスタイルを考えて改良を重ねてきたカットです。
【FIK】は【ナチュラル】テイストのスタイル作りが得意なサロンです♪
ヘアスタイルの【雰囲気】や【デザイン】に【共感】して頂けたら是非、ご来店下さい◎
お客様の【想い】や【好み】、【願い】をカウンセリングで
シェアさせていただき出来る限りヘアスタルとして【カタチ】にさせていただきます!
ご予約、ご来店心からお待ちしてます☆
*オススメヘアスタイル*
本日のご来店もありがとうございました!
切りっぱなしボブ…
こだわりポイントは切りっぱなしているように見せることです。
丁寧に切りっぱなしています笑
乾かしただけでまとまる感じ..
#豊橋美容院#駅前#内部補修カラー
10月の定休日
1(火)8(火)14(月)15(火)21(月)22(火)29(火)
・営業時間・
水曜日~月曜日(第二、第三月曜定休)
9時~19時
(最終受付時間:カット 18時30分/カラー・パーマ 18時)

F.I.K hair & beautyへ電話
F.I.K hair & beautyへメール