美容師の休日

2014年4月23日

エフアイケーヘアーアンドビューティー

今日は定休日だったので名古屋に帽子を買いに行ってきました!

帽子が好きなので思いついた時に買いに行く感じなんですが時々ビビっと来るものに出会います!(^^)!

僕なりの帽子選びのポイントなんですがまずは色なんですけど黒が好きだから黒を選んどくと飽きずに被る気がするので基本、黒を選んでます。

それから季節感を考えて素材が合っているか?etc…

必ず全体像をチェックする、それから一度元の場所に返して考える(ー_ー)!!

そうすると末長い帽子と出会う、ような気がします(笑)

なので僕の買い物は男らしさの欠片もない優柔不断な買い物です、

気持ちは2秒で決めたいといつも思ってます<`~´>

いい方法あったら教えてください~!

F.I.K hair & beautyへ電話
F.I.K hair & beautyへメール