つ・遂に・・・来たよ・・

2016年3月9日

来ました・・待ってました・・
僕は待ってましたよ!
2月辺りから。
そう!アイロンです!
ご存知の方も多いと思いますが、ヘアビューロンストレートアイロン。
使い始めてますがアイロンした後の手触りが全然違う・・・なんか髪が水気をおびてゆくようなというか・・
こいつは久々にやばいなと思いましたよね・・うん、右に出る者なし。断固・・
少し専門的な事になりますがヘアビューロンストレートアイロンは髪がタンパク編成を起こさない。
髪はタンパク質で出来ているので高温のアイロンの熱によりタンパク質が変化し髪が硬くなるという現象。
という事はアイロンしてもしっとりさらさら・・・びっくりしたのがアイロン後に髪が静電気で浮かない・・
これってかなり画期的です・・使っていくのが楽しみ・・

F.I.K hair & beautyへ電話
F.I.K hair & beautyへメール