鮮度を大切に・・・

2017年2月23日

I015936135_219-164.jpg

僕の主観なんですけれどヘアスタイル、髪は生ものだと思っていまして鮮度や温度は伝わりにくいですが必ず存在する部分だと思っています。
ヘアスタイルは切り口の集合体ですから切り口の鮮度が命だと思います。
なので僕はいつでも自分の納得のいく切れ味、切り口になるように。自分が髪を切らせて頂き気持ちが良い、楽しいと感じられるように切れるハサミにはこだわっております。
不思議なもので昨日まで切れてだけど今日駄目だ!みたいな瞬間が出てきてしまうのは致し方なくそれを改善するには揃えるしか方法がなくサブも含めて自分の納得のいくシザーを5本揃えました。偶然にも片手の指の数と同じです…
いつでも気持ち良く髪を切らせて頂きたい…楽しみたいです。

F.I.K hair & beautyへ電話
F.I.K hair & beautyへメール