そして

2014年4月10日

楽しい練習と反比例して伸び悩んだ時期…
練習は相変わらず楽しかっですけど僕の指名客は一向に増えませんでした。
指名客=僕の存在意義みたいに考えてました。
当時の僕といえば練習→うまくいかない営業→練習→休み→<カットモデル探し>みたいな感じでした。
普通その年代って楽しく過ごしたいじゃないですか?
遊びに行ったりデートしたり。
全然なかったですね。
あ、でもそれはもともとの性格もありましたね・・
休みの日はいつも駅前にいまして、なんで今、水上ビルでお店出せてるのもこれも縁があったのかなと思います。
僕、結構、縁とか今月のラッキー方位とか信じるんですよ!
も~、お願いします!!みたいな<笑>

ほんとご縁は大切にしたいと思ってます。
ちなみににお店のくじら君はいつも今月のラッキー方位を向いてます<笑>
オープンの時に先輩からもらったんですけどなんでも触ると幸せになるらしいですよ!
ここだけの話・・だいぶ脱線しましたが、そんなこんなしながらそんな期間が三年くらい続きました。
もちろんめちゃくちゃ励ましてもらいながら!
なんで今うまくいかないことがある人も絶対大丈夫ですよ!
誰かが言ってましたね、
<あきらめたら、そこで試合終了ですよ>
と。
そして僕の美容の価値観を変えたイギリス短期留学へとつながるのですが・・
でもそれはまたのお話・・・


なんか最後、好きだったテレビのフレーズぱくっちゃいました!^^!

F.I.K hair & beautyへ電話
F.I.K hair & beautyへメール