はじめまして!F.I.Kヘアーの横浜です!

2014年3月8日

はじめまして、f.i.k hairの横浜です!


今回が初めてのブログ更新となりますので改めてご挨拶と少し自己紹介をさせて頂きたいと思います。

僕は美容のお仕事をさせて頂いて12年目になります。

ちょうど10年で自分のお店を持ちましたのでf.i.kは2歳になります。

独立するときに志したことは自分がもっと上手くなりたい!もっと成長したい!もっといい男になりたい!そうなるには独立しかない!って思って挑戦することにしたんです。

2年経ってみてもその気持ちが全くぶれないのは心底そう思っているのかな?と自分では思っています。


まだまだ歩き始めたばかりなのでこれからもf.i.kと共に成長していきたいと思っています。

ブログもどんどん更新していく予定ですのでではまた次回!

F.I.K hair & beautyへ電話
F.I.K hair & beautyへメール